B組のAndroid版パズドラ報告:第169回『ヒュドラの毒が欲しいのナゾ(超級)』

2100万ダウンロード記念は配布石が半分の5個とあって戦慄の自身である。こうなるとまず超メタは全部パスだろう。降臨もどうしても欲しいものだけにしぼられる。というわけで今回のウルズはパスである。楽勝というレベルで挑戦しよう。

さて、ヒュドラの毒が欲しいのでアングリーバードに言っているのだが全然落ちないのでとうとう超級に手を出した自身である。
相手が超級とあって不安だったので調べると出るわ出るわヘンテコな攻略ばかりで全然参考にならない。
大体闇バインドしてくるのになんで闇パで行くんだ?

もう面倒になって自身が誇る木パで突っ込んだ。どこかの副編集長のインチキ木パとは次元が違う。攻略要素は下の画像だけである。突撃後の攻撃にネギを合わせるだけ。あとはただひたすらドロップを消していれば終わる。攻略も何もあったもんじゃない。ましてやギガグラとか威嚇とか意味不明である。

f:id:ninosan:20131121190314p:plain

f:id:ninosan:20131121190601p:plain

おいいいいいいいいいいいいいいいいブルース!!
というわけで地獄も行かざるを得ない感じになってきた。続く。