2013/12/13(金)の実践

チェインクロニクル9名様空いてます。
こちらは滅多に枠が空かないのでぜひ!ランク1でもOK!

チェインクロニクル:
150285041

ここ数日HAY DAYにかなりハマっていたのだが猛烈に鬼畜仕様になってきて頓挫しかけてきた。
咳の方はまだ収まらない。もう10日も続いているのか……。

テンカトリガー:20分ごとに戦場行くのが面倒すぎるので裏小田原にもどった。

パズドラ:ナーガは覚醒用のみ確保した。年明けの究極進化でもう一度アンケ4が来ると踏んだのである。

f:id:ninosan:20131213200752p:plain

チェインクロニクル:イベント戦場の超地獄が敵のレベル52で草不可避である。

クラクラ:自然生成で壁を強化してるだけ

GT4:Bスペックが壁に突き刺さるので「自分で運転するしかないか」と思ったら国際Aライセンスのニュル1周で頓挫した。こんなのばかりだなあ。