2013-11-21から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第170回『アングリーバード黄金級のナゾ』

いろいろスクリーンショットは取っていたのだが、画面だけ見ると「これ、超級と見分けつかなくね?」というわけでいきなりクリア画面である。超級より堅くて火力が上がっているのでスキルはポコポコ使わずに、属性が水になってからたたみかけるようにしたい…

B組のAndroid版パズドラ報告:第169回『ヒュドラの毒が欲しいのナゾ(超級)』

2100万ダウンロード記念は配布石が半分の5個とあって戦慄の自身である。こうなるとまず超メタは全部パスだろう。降臨もどうしても欲しいものだけにしぼられる。というわけで今回のウルズはパスである。楽勝というレベルで挑戦しよう。 さて、ヒュドラの毒が…

2013/11/21(木)の戦略

テンカトリガー:西南戦争田原坂は攻略済パズドラ:ヘラ・ウルズと超ドラ。ウルズに関しては究極ロードだと水バインドを喰らうのでデスピナス再登板を考えている。昨日ニコ生で自身と同じコテハンがいるのを確認した。自身との見分け方だが、自身は初見・わ…

西南戦争田原坂:捕獲編成(攻略時間3秒)

「鉄砲2名」という時点で100人中99人がこの編成を思いついたとだろうが、そのままクリア出来てしまう戦場である。ある種「スキマ時間」を埋めるモノとしては良い戦場といえるのかもしれない。それにしてもそろそろ薄い確率でいいからSSRを入手出来る方法がで…