B組のAndroid版パズドラ報告:第133.5回『今日の予定』

超サファドラは無視の予定。理由はサファドラの方を頑張るから。
たまドラ可能性ゼロの超サファドラに行く意味がない。

ヘラ・イースは1回だけ木パーティで突撃予定。アルテミスパールアルテミスフレイヤかまだ迷っている。
迷った挙げ句行かなかったりして。どうせまた2週間くらいで来ることを考えるとあまり必死にはなれない。それよりもアンケ1である。もう石5個くらい使ってスキルupゼロとか気軽に発狂しそうだ。

そうそうバステトミニクシナダというオチは読めなかった。当然のようにWeb界隈は「バステト大勝利」祭りとなっており、焼鳥がバステトに喰われているイラストも多数あるようだ。
↓こんな感じ

f:id:ninosan:20130929082244p:plain

ホルスの何がまずいのか整理しておこう。

そもそも4色なくて発動しない可能性がある
色が分散するので思ったよりも火力が出ない
色制限でパーティー構成が制限される(ex.火担当はエキドナ固定のような)

うん、ダメダメじゃん。そりゃ喰われるわ
サファドラまであと19分。ちょっとミズガルズ・ジーク・カムイが半端だから本気出したい