B組のAndroid版パズドラ報告:第197回『インド神究極のナゾ』

もともと自身はパールがかなり好きな方で実際、勇者降臨はアルテミス×パールでクリアしたほどである。しかし昨今のフレンド事情はフレイヤ・バステト・アルテミスだらけになっており、すなわち木の242・木の281・木の441となっている。(しかし木の441って強いか?)
これがどうなってくるか非常に気になるところだ。まさか1.75倍??
いや、ガンホーのことだから1.5倍のまま対象広げるだけか?
しかしそれだと再びサブに押し込まれて終わりである。さて……。
にしてもレアガチャ禁止を破りたくなるクオリティーですな。アルテミスもこのくらい気合入れて欲しかった……。

f:id:ninosan:20140118222629p:plain

f:id:ninosan:20140118222640p:plain