2013-09-29から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第135回『確率を超えた引きのナゾ』

明日アンケダンジョン2倍?! 闇の魔剣士38体スルーの自身は……ばたっ。 PS フツーの人はテクダン1.5倍プラス5倍に行きましょう。 PS2 ニコ生でのオーガーシステムの超サファ周回、87周だった。コミュニティ限定放送なのに立ち見ってすごいのだろうか?よくわ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第134.5回『ヘラ・イースのナゾ(結果編)』

こんなノーマークのところで詰むか。平均5コンボをちゃんとしてるのにこれなんだから敗因がわからない。あえて言うならサブにパールやスサノオがいないから、なのかもしれない。もしくはプラス不足?これはもう五右衛門で脳筋パーティするのが早そうな気配だ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第134回『ヘラ・イースのナゾ(出陣編)』

スタミナ調整に失敗したので急遽ヘラ・イース強制で行くことになった。もうテンプレっぽいこれで行く。HPが低いのが気になるのだが……。そして石が40個切ったのだが未だにアンケ1のスキル上げは1つも上がっていない。ゲームなのに吐き気がするとか斬新である…

B組のAndroid版パズドラ報告:第133.5回『今日の予定』

超サファドラは無視の予定。理由はサファドラの方を頑張るから。たまドラ可能性ゼロの超サファドラに行く意味がない。 ヘラ・イースは1回だけ木パーティで突撃予定。アルテミス・パールかアルテミス・フレイヤかまだ迷っている。迷った挙げ句行かなかったり…