B組のAndroid版パズドラ報告:第33回『光ドロップと闇ドロップを食べる』

1NEC_0019
(意味がわからない人はゼウス・ディオス生放送のネタを探して欲しい)
無事31%引きアイスクリームにありついた。しかし通常580円で割引で400円とは。そして札幌ポールタウンではまだパイナップルナッツがあった。
というわけで食べる。まずは光ドロップから。
ぱく、
うん?パイナップルの酸味がナッツで消されている……酸味嫌いの人にはいいのかもしれないけどこれってどうなんだ?
次は闇ドロップである。ぱく。
こちらは豆が大きく甘さ控えめな感じである。完成度でいうとこちらの方がいいかな。
しかしやはりこれで580→400円は結構な贅沢品である。このあと吉野家に行ったが食事より間食の方が高いというのはやはり複雑な気分だ。
あ、「光届かぬ悪魔の巣」は7回行ってもちろんドロップしませんでした。