2013-03-07から1日間の記事一覧

明日の戦略―戦国カルタ大会 vs 佐渡金山/SSR捕獲

既にあったのか。R一周年信長の上にいます。さて、解析では鍵3000個とあったがそのまま強行するのだろうか。さすがに3000個はドン引きだが。 明日のかるた大会はこうだろうか?RクロカンがいるようなのでSR才蔵さんになんとかしてもらう感じで。SR誾千代ちゃ…

「SP小軍師くん登場!!」銀くじの予想を狭める

「Lv.10以上の継承に銀を使っている場合じゃない」というのが前回までの話であった。さて、スレでは相変わらず「確率下がった」「変わらない」という話が繰り返されているが、上がった・下がったと言えるのはBINOMDISTをかけてズレた時にだけ言えるものであ…

続・坊主めくり

エントリーを書き直そうかと思ったがせっかく書いたので新たにエントリーを設ける。 これで想像以上に安定する。(必ず1回反射されるのはご愛敬)これだとC武将に先制されてC千利休が詰む可能性があるが確率は低い。変にCザビエルに妥協するよりもこのままツ…

坊主めくり攻略

※今日は伊賀の里・巌流島行っている場合ではないかと 報酬のC千利休を狙っているならこれをひたすら完走マラソンだろうか。妨害は奇襲で状態異常になるがすぐにSRイケメンが治してくれる。(A評価ももらえる。クリア証明は下に)R寿桂尼やR妙林尼が欲しいな…