坊主めくり攻略

※今日は伊賀の里・巌流島行っている場合ではないかと

報酬のC千利休を狙っているならこれをひたすら完走マラソンだろうか。妨害は奇襲で状態異常になるがすぐにSRイケメンが治してくれる。(A評価ももらえる。クリア証明は下に)R寿桂尼やR妙林尼が欲しいなら撤退マラソンもありかもしれない。
R妙林尼がRを反射するのでR可児を組み込むとしたら配置は最後尾は当然として、1回くらい反射されてもいいや、と腹をくくる感じだろうか?
なに、SRイケメンがいないって?とすると途端に不安定なSR天海か火力に不安なSR千姫になるだろう。ここ数日銀くじを回しまくっていれば恐らくイケメンはいると思うが……。
鍵集めはさすがに今日はパスした方が良いと思う。というか坊主めくりの報酬で鍵10個あるし。
なお、結構な頻度でC千利休が沈むが耐えがたい人は代わりにCザビエルを最後尾に置けば沈む頻度は減るだろう。(沈むころにはR寿桂尼やR妙林尼のエリアを抜けているからうま味に大差はないと思うがお好みで)

※スレではかぼちゃ畑に散々にやられた報告が多い。ここの読者は無事クリアできただろうか?もっと早く公開できれば……と若干regretなのであった。

device-2013-03-07-002219device-2013-03-07-002245