miscellaneous20160818

「自炊は得なのかどうか」という内容が定期的に上がってくるが、自身の回答は概ね同じであり「近隣スーパーによる」というところである。

顕著な例で行くとイヲンのリーサルウェポン、ザ・ビッグが近隣ならそりゃ自炊の方が安くなるし、イトーヨーカドーなら多分高くつくだろう。

規格外野菜が買える店があるかどうかも大きい。この時期だと長ねぎが10本100円とかザラである。高級スーパーなら2本も買えないのではないか?

パズドラ

今夜から異例の18:00~6:00メンテ。スタミナ240であり、下手なランクではあふれてしまうだろう。自身も仕事中に使い切るしかない。

ポケとる

メガガブリアスは初挑戦?で6万超えたのでもう満足

クラロワ

どこかのタイミングで80~500個エメラルドを買おうかと思っている。このままだとレジェンドにいつ行けるかわかったもんじゃないからである。というか時間が経つほどレジェンドに行きにくくなっているのはどういうわけだ?(最近アリーナ6以下が見直しされたので全体としては底上げになるが)
「0円でレジェンド行かなきゃダメ」というなら知らせて欲しいが、自身のストレスはわりと限界が迫っている