miscellaneous20160819:ここ数日のメモ

8月16日 佐川の放置プレイでほとんど何も出来ず

8月17日 台風でござる(信長の野望風に)

8月18日 仕事

8月19日(今日) 猛烈だるい

8月20日 仕事、旭川準備

8月21日 仕事、札幌から旭川へ移動、HDD→SSDの引っ越し、その他もろもろ

全然ポケモンGOできねえ

いや本当は今日すべきなのであるが明日からを考えると疲れるわけにはいかないのである。仕事が事務ならまた話は変わるのだが何しろ外勤だからそうもいかん。

え?外勤ならなおさらポケモンGOできるだろうって?

ポケソースの調査以外ではポケモンGOはしません

そう、自身にとってポケモンGOはポケソースを探すゲームと化したのである。というか仕事なんだから仕事しろよって話である。

昨日クラロワでめっちゃエメラルドを買いたくなったのは今日はちょっと落ち着いた。