miscellaneous20160825:全てが「おまけ」になる事案

クラロワ

f:id:ninosan:20160825105243p:plain

(`ェ´ )

(`ェ´ )ピャーーーーーー

ドンドコドコドコ、ドンドコドコドコ

フツーに買ったら4,000エメラルドである

知らない人のために説明すると、宝箱は周期が決まっていて巨大・魔法はいつか必ず引けるが、スーパーは完全別抽選で0.1%と言われている抽選に当たると強制的にねじ込まれて周期が1個ずれるようになっている。だから当たらない人はいつまで経っても当たらないし、当たる人は「え?もう3回くらい来たよ」って人もいるわけだ。
というわけで日本語版開始2日目くらいから始めていてやっと初GETである。(遊びのサブアカでかなり初期に引いたことはあったが初期過ぎてウルトラレアの可能性ゼロだった)

もっとも、それでもウルトラレアの可能性は50%未満というところで、まあ盾の戦士やボウラーでもあたれば良いかなと思うところであった。今日は仕事なので開封は明日。

パズドラ

イベ発表とケプリ降臨だが、わりとどうでも良く究極進化が気になるところである。というか今日でゴミみたいな究極進化しかなければ引退するかもしれない。もうBOXは素材でパンパンなのである。ゲームごと断捨離してやろうかとか毎日のように気が重くなるのである。

ポケとる

次回ランキングの準備