備忘録20160327

ブコメで「家で1人中華鍋なんて振るわけがない」と書いたが、時間が経過した現在でもなんら意見は変わらない。
一応おがんにも「1人暮らしに中華鍋いると思う?」と聞いたら0.7秒で

いらん

と返答が来たのである。そりゃそうだ。

モニターアームなんてタブレットがあれば事足りるし、目覚ましもAndroidiOS端末の目覚ましで十分だ(ただし、2台以上セットすること)

あと、スティックの掃除機って虫が天井に止まったときスティックを天井まで振り回すのか

というわけで自身が代わりに「本当に買うべきもの」を並べようと思ったのだが、今日も今からタイムセールに振り回される自身である。

ただat least, 「やっぱりシュレッダー必要だわ」と思ったところである。

 

アイリスオーヤマ ハンドシュレッダー H1ME ブルー/ホワイト

↑この時点で1148円。自身も買ったのだが、刃は頼もしいものの受けのプラスチックがペラペラで不安だ。まあ値段を考えれば壊れたら買い換えもありか。