2016-03-27から1日間の記事一覧

MVNOミドルユーザーに抜け道が発掘されたのナゾ

(画像はイオンSIM、なんでいきなり値段が上がるんだろう) 現在自身のパケット生活はメイン端末10GB消費、サブ5GB消費+PCという感じで推移している。PCは主にWindows UpdateとYouTubeである。 WiMAXだから容量を考えてこなかったのだが4月で年間更新月にな…

ポケとる:ルギア入手記事更新

pokemongo.hatenablog.jp おすすめ3となるとやっぱり「激ムズなんじゃないか」と危惧するところであるが、これはスムーズだった。毎回挑戦400コイン+10秒延長1000で1400コインずつかかるのでやっぱり普段からのニャース巡回が必要なのである。

ポケとる:メガアブソル記事更新

姉妹サイトの宣伝。 pokemongo.hatenablog.jp 「ポケとるの稼働を減らす」と宣言したもののパズドラレーダーの悲惨な完成度(Google Playの評価3未満)にポケモンGOが始まらないのでプレイペースは落ちていない。 今回もなんとか8万位以内に潜れそうだ。

想像以上にひどいブクマ汚染状況

↑なんで記事が消えた後に「あとで読む」なのかな? 年間200回会食に行った広告営業担当の店舗リスト72 【前編】|Kota Fukuda|note変更する このエントリー、妙な速度でホットエントリー(ホッテントリ)に上がってきたので「グルメ記事って強いなー」程度…

備忘録20160327

ブコメで「家で1人中華鍋なんて振るわけがない」と書いたが、時間が経過した現在でもなんら意見は変わらない。一応おがんにも「1人暮らしに中華鍋いると思う?」と聞いたら0.7秒で 「いらん」 と返答が来たのである。そりゃそうだ。 モニターアームなんてタ…