さすがに辟易していると思うが直近のブクマ観測

anond.hatelabo.jp

互助会=ノイズというのはわかりきっているので直近事情を見るとブクマにも書いたとおり「人気」入りが極端に減った感じである。「新着」にはかろうじて入るものの即座に転落している感じだ。それどころか「新着」も敷居が高くなってきているようで、instanceで旭川のスパム熊を見たら本日17ブクマと12ブクマがついていたがこの2つは新着ですらまったく見なかった。

この流れが続くとすると当然アクセス数は激減するのは目に見えているわけでそうなったときの連中の手のひら返しがどうなるのか、今から妙に楽しみになってきた。

あと、各所で書いているが「参考になる」と書いておきながらその後中華鍋MVNO松屋のチキンカレーの記事をまったく見かけないのはどういうことなんだろうか。参考になったんじゃないのか。

なお自身はこれに590円出すなら例の刺身有りで食い放題のあの店に行く。
はっきり言って全然勝負にならないという感じである。

ninosan.hateblo.jp