【パズドラ】パズルよりもステ勝負……イザナミ超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第384回

気が付くと闇イザナミを2人スキルMAXにしているにもかかわらず超地獄をクリアしてないという無冠の帝王状態だったので行った。しかし、ダンジョン仕様の出来があまり良いとは言えない。ほとんどの敵が半分切ると発狂するので戦略らしい戦略がほとんどなく単純なステとドロップ運にかなり左右される感。

http://i.imgur.com/lfVoeqO.png

1階 左から倒す。変換も使えば間に合うはず。

2階 残り60%から一気に削る

3階 回復が間に合うまで殴り合ってやばくなったら変換で倒す

4階 半分を切らないようにスキルをためて残り60%から一気に削る

5階 半分を(以下略)スキル禁止が解けるのを待って倒す

6階 赤ソニアを使うので毒を無理に消す必要は無い。「これなら勝てる」と言うラインまで削ってギガグラからスキル全解放

攻略以前にステが重要なので今回はプラスを振ったパンドラちゃんを連れてきたが、他にも代替はたくさん考えられる。キンワルやはま姫だとステが大幅に下がるのでミニ呂布・闇ゼウス・I LOVE デビベアあたりが候補になるだろう。もちろんガチャ限があるなら断然楽になる。