【パズドラ】究極アテナ初陣!ヘラクレス降臨!超地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第293回

f:id:ninosan:20140927083626p:plain

以前の回復PTよりこちらの方が楽な気がする。

1階

あと1まで光を消さずに、あと1で光を消して撃破

2階

間に合いそうになければスカイゴッドナイトで変換して突破

3階

発狂したときに間に合いそうになければアルテミスの変換で撃破

4階

回復を6~7個残して撃破。撃破時にあみたんのスキル(回復)を使うとやりやすい

ヘラクレス

99%ダメージを受けたら必死にハートを消してミリオンパンチをやりすごしたら威嚇して削って終わり。アテナの超火力のおかげで威嚇中に十分削れるはずである。全員がきちんと役割を発揮するのが際立つPTである。アルテミスがない場合はとにかく強い神を用意しよう。(究極エンジェルかパズドラベアかもう1人スカイゴッドナイトか?)

GETまで周回しようかと思ったのだが、ヘラクレスの性能を見ると完全に置いてけぼり感がつよく「これは……いらんな」と思った次第である。せちがらい世の中だ。