2014-09-27から1日間の記事一覧

9月27日(土)の実戦

Miscellaneous (違) とっくに妖怪ウオッチクリスマスケーキが完売だそうでまさに恐ろしい。まだ9月ですぜ? パズドラ ドラゴンボールコラボが2倍なのだがイマイチ乗り気しない。もうアテナPT(ゆくゆくはウルズアゲアゲ)で十分という感じなのでこれ以上ど…

【パズドラ】究極アテナ初陣!ヘラクレス降臨!超地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第293回

以前の回復PTよりこちらの方が楽な気がする。 1階 あと1まで光を消さずに、あと1で光を消して撃破 2階 間に合いそうになければスカイゴッドナイトで変換して突破 3階 発狂したときに間に合いそうになければアルテミスの変換で撃破 4階 回復を6~7個残して撃…

9月27日(土)の戦略

Miscellaneous SHL22、やっぱり陸送になるよねー(ケータイのバッテリーが航空便に出来ない) SO-03Dは母親が使うことになった。 (そしたら今度MOMO9が余るのか?うーん) P.S.そういえば冷やかしでdocomoのiPhone 6のハナシを聞くと今は7GB制限どころか2GB…

【パズドラ】ついにディオス戦へのリーサルウエポン?アテナ究極す!!しかし:B組のAndroid版パズドラ報告第292回

HAHAHAもらったー!!!!!ちなみに1回目カリン(リタイア)で2回目でもうメイメイが出た。発狂しないように慎重に削って威嚇からドーン。赤ソニア使う前に倒してしまった。ホントは火の242で行く予定だったのだが、フレイのフレンドが皆無だったのである。…