大魔王ニャンダム大降臨……ほとんど放置

なんだかいつの間にか追加されてしかもメダル対象なので行かなければならないのだが(そうでもない)別に締め切りもないのでずっとのびのびになっていたステージである。今は特段NEWSもなくチェーン店のキャンペーンもショボいので暇つぶしに行った。


1~3は適当にYouTubeのニャンピュータ放置編成にアマテラスを追加すればOK、というか最終面もニャンピュータ放置編成にアマテラスでOK。やることも同じく最初だけニャンピュを切ってゴムとカンカンで黒犬を倒して資金がドバと増えたらニャンピュONで放置。ちなみにGアマテラスの本能スカスカでもOK。
ニャンピュ放置で自身はフツーにチューハイやらつまみの用意をしていた。ゲームをする姿勢としてどうなんだ感はしなくもない。


フツーに初回で一発クリア。ほとんど放置していたので気づきも感想もあったもんじゃない。この後すぐFEヒーローズやらチューハイ記事やらでクリアの感慨にひたっている場合でもなかった。まあアプリゲーなんてこのくらいの難易度くらいでちょうどいいと毎度毎度思う次第である。