この人、いい加減白旗上げた方よくないか?


こんなBAD数、なかなか見れんぞ

この人去年から株価がずっと「下落する下落する」と言い続けてきたが、とうとう今年も5月になってしまった。
ご存知の通り5月は「Sell in May」というアノマリーがあるわけでこの人の予想が今さら当たったところで完全に無意味なわけである。リミットは4月までだったわけである。かくしてBAD数はトリプルスコアをゆうに超えてクアドラプルスコア直前だ。正直ここまでBADが集まっているなら一旦白旗上げて出直したほうが良いのではないか。
コメント欄を見ると「有料解説ではそのあたりも汲んだ解説をしている」とかなんとか書いてあるのだがそんなの知ったこっちゃないわけでありこのBADがすべてを物語っている感である。

とはいえ、ニッセイ基礎研究所もど派手に予想をはずしている(下にリンクを貼ってる)のでこの人だけをやいのやいのいじるのはほどほどにしておきたい。
それにしてもつくづくであるが「猿がダーツを投げたほうがマシ」とはよく言ったものである。

www.nli-research.co.jp