え!?mineoで990円夜間フリー?じゃあゆずるねの夜間フリーは?

mineoならこの画像を見た瞬間「え!?じゃあ今のゆずるね10回は??」と全員が思ったことだろう。こちらは名前を変えてそのまま続行である。

というわけで有料フリーは開始と終了が30分ずつ優遇されているのとゆずるねしなくて良いというのが特徴である。
プランを最低に落として夜にすべてをかける使い方も考えられるがそこは運営も抜かりなくたったの900円しか変わらないので基本的にはそのまんまの使い方が無難である。「ゆずるねなんてやってらんねー」という人は990円払って正午そのまま使い続け夜はがっつりという使い方ができるが、そこまでするなら三木谷モバイル選んだほう良くねという気がしなくもなかったりする。もっとも三木谷モバイルの実測知らないが……。

ちなみにゆずるね20回のパケットダブルは「宣言忘れ」が怖いところである。