ダイコクドラッグの77円セールがやばい


自身が中央区に行くときは大体ドンキか神戸物産で要件が終わるのでこのあたり近辺にすっかり行かなくなっていたのだがいつの間にかダイコクドラッグが110円商品を常時88円、しかも7・17・27日は77円というセールをしているというので行った。

結論から言うとヤバすぎてもうダイソーとか行ってられないという印象であった。特筆すべきはジェットストリームやサラサDryという定価165円のものまで77円ということである。半額以下であるが仕切すら割っているんじゃないかという勢いである。

コニシのG17も77円、靴下も77円、USB-Cケーブルも77円で下手したら仕入れできるんじゃないかというレベルである。どうやって商品を調達しているのだろうか。それともダイソーとかがボロ儲けすぎるのか?

とりあえず今回は箸とゴロゴロ用テープを買うにとどめたが次の17日はちょっとドカ買い気味に行こうと思った自身であった。なにしろ10個買っても770円なのだから既存の100均行けないだろうという感じである。なんであまり話題にならないのかふしぎ遊戯なのであった。ここまで安いとダイコクドラッグが好きじゃないという人でも無理して行くレベルであろう。