フォートナイトでどんな初心者でも1位を取る方法がヤバすぎる

f:id:ninosan:20200714200549j:plain
タイトルは恒例の投げやりな釣りである。実は自身はレベル39にして初めてランブルを選んだのであるが「もっと早くやれば良かった」と思ったのである。
要するによくあるFPSのオンラインバトルで、20人 VS 20人の1 on 1である。だから1位を取れる可能性は単純に50%。しかも戦闘が始まると20人 VS 17人とか偏っていることもあるので17人だったらさっさと退室してしまえば時間短縮である。
何が良いかってこのモードでもレベルはちゃんと上がるのでその後のスクワッドでも「おいおいレベル1桁が何しに来た」なんて愚弄されることがない。このモードでレベル15くらいまではずっと閉じこもっていた方が良いんじゃないかと思った自身であった。