大掃除


f:id:ninosan:20221213114213j:image

カレンダー的にも気温的にも完全に年の瀬なのであるがあまりそんな感じがしないのはSARS-CoV-2なんてなかったみたいなムーブでイベント開催しまくりだからだろう。

直近ではアーマードコアがまさかの6発表で「今から過去作をプレイするには!?」みたいな騒動勃発中だ。中古価格が高騰するかもしれない。

閑話休題、当然ではあるが大掃除の燃えないゴミは今月中に捨てなければ大掃除が完結しないわけだが札幌の燃えないゴミは一回しかないので今しか仕分けのチャンスはないということで未整理箱をぶちまけた。結論から書くとあまり処分するものはなかったが

DVI-アナログRGB変換、MicroSD変換アダプターなどを捨てた。読者もLANケーブルとかパソコンの電源ケーブルなどは1本残して全部捨てても良いと思う。もちろん1年間放置していたということが前提である。

他にも出にくいボールペン、塗装はげかかっている箸とかどんどん捨てよう。

とりあえずこのエントリーを見たらすぐに燃えないゴミの日のチェックをすることをオヌヌメする。スマホのリマインダーに入れても良いかもしれない。