Yahoo!ニュースの提供側を通報できるようになっていた


前までインターネット上で一番ひどい恥部といえばぶっちぎりで鶏ッターだと自身は思っていたのだが逮捕・送検がそれなりに出たこともあってだんだんまともになりつつある。(まだクソリプは多数あるようだが)

で、今一番ひどい恥部はYahoo!ニュースだと即答できるほどひどく大抵は芸能人のプライベートがどうこうのとか「これのどこがニュース?」というのが多すぎる。
なんて思っていたらおそらく最近だろう、提供側を通報できるようになっていた。

というわけでさっそく通報しているのが上記である。この他にも「牛宮城値上げ」とか頭おかしいレベルでどうでもいい記事*を臆面もなく書いてる記事を通報している。これによってまともになるのか(ならないだろう)わからないが今まで一切何も出来たことを考えると相当進歩したんじゃないかと思うところである。
千里の道も一歩からということか。

*一応自身は宮迫博之のチャンネル登録をしているくらいには見ているのでその上で「何だこれ」と思っている