2022年3月の成績公開

2月の収支の時「こんなの見て喜ぶ人いるんだろうか」とちょっと思っていたのだがやっぱり需要はあるようなので3月も公開する。

FOMCが終わるまでは待機していた方が良い」ということで大人しく待っていたら本当に怒涛の上昇を見せ始めた。途中9万円だけレバ🍆に追加したがビンゴだったようである。
しかし、ウクライナ危機が全然終わっていないのに良いのかという感じである。

f:id:ninosan:20220405122334p:plain
しかし個別に見ていくと実はレバ🍆はまだマイナスで、プラスを稼いでいるのはレバ🍆前に買っていたETF、我らが2568とeMAXIS Slim S&P 500である。
リクツから考えると大暴落した時点でETF2568とSlim S&P 500を切って全額レバ🍆に乗り換えるべきだったのであるが

「NDX12000切るぞ!!」

「NASDAQ100は10000切るでしょう。それが風水の流れなのです。最終的には上昇します」

みたいなノイズに見事に翻弄されたのであった。もちろんこの先本当に切る可能性もあるわけで柔軟に備えておきたいところである。とりあえず4月下旬にレバ🍆のポジを減らすという考えは常に脳裏を駆け巡っている自身である。