ビッグブレックファストを初めて食べる

f:id:ninosan:20220316165931j:plain
80(kodoを使わないと65)

「未体験を体験する」のがテーマになっている自身であるが身近にあるのになかなか試せなかったビッグブレックファストを初めて食べた。400円という価格は今となってはかなり絶妙で今現在だと吉野家の並が食えないと考えるとこちらの方が満足高そうである。ちなみにテーブルオーダーで到着まで4分かかったので超急ぐ人はご注意。(急ぐ人がビッグブレックファスト頼むわけないか)

80点という点数であるがkodoを使って野菜生活なりコーヒーを追加するのが前提の400円という感じである。ライバルはソーセージマフィン2個であるがフツーに考えればソーセージマフィン2個の方が満足する。なのでこちらは芋とか卵が食いたい人向けである。その代わりチーズがなくなるが。
最初卵とソーセージをマフィンに挟むのかと思ったのだがそれだといちごジャムが余ってしまうのでいちごジャムはマフィン用なのだろう。

というわけでソーセージマフィン2個という驚異コスパコスパ言うな)に比べるとお得さは劣るが色んな味を食べたい人には良いのではないかと思った。少なくてもやたらしょっぱい松のやの玉子丼よりは断然良い。