すとぷりのリーダー不祥事

f:id:ninosan:20220312100016j:plain
無事ヤホーニューストップになった

ホロライブのネクロマンサーの恋人疑惑で騒ぎになったと思ったら今度はそれ以上のスキャンダルが発覚していた。実は自身は初報をまったく知らなくて、「キズナアイに関するご報告」というのがファーストコンタクトであった。
これすらも自身は「すごくエロい同人誌でも話題になったのか?」程度にしか思っていなかったのであったが、裏でとんでもないことになっていたようだ。

というわけで明治もファミリーマートの関係者も今ごろアタマを抱えていそうである。当人については、やっぱり急速にカネと人気が集まるとこうなるんだなという典型を見た気がする。確かにマネーと人気が急速に押し寄せてきても使い道なんてちょっと良いクルマとパソコンでも買って良いタワマン住んで終わりという感じで、アホみたいに増え続けるマネーに色々感覚がおかしくなったのかもしれない。

そう言えば杉村太蔵が国会議員になった時に「女性関係にはとにかく気をつけてください!」と相当念押されたとかいうハナシを思い出した自身であった。
というわけで今後であるが表舞台終了の可能性はかなり高そうで良くて裏方行きというところではないか。つくづくであるが明治とファミマの担当者は御愁傷様という印象の一幕であった。