今さら第29迷宮

けつかっちんなイベントがないので今更の宿題に着手である。
f:id:ninosan:20210929093552j:plain

1st

いきなり難しい。素直に右下の安置にマルテマンを置いてあと3人は逃げに徹する。特に上の2人は飛行にしてすぐマルテマンの近くに避難しよう。

2nd

4ターン制限。幸い相手は全員物理なので守備順の槍4人並べれば終わり。

3rd

最難関。かなり前のストーリーステージだが、無計画でアドリブでプレイするには難しすぎる。
この動画を参考に同じキャラじゃなくていいので同じ兵種を並べると攻略しやすい。敵の挙動が動画通りじゃなくてもとにかく漆黒さんに殴られなければなんとかなる。

港町の死闘 4人生存攻略 3月ミッション - YouTube

4th

メチャクチャ簡単。相性を合わせて待っていれば勝手に倒れる

FINAL

闇エガちゃんが1人で無双して終わり

4・5面が簡単なので3面でつおい英雄どばどば使ってOKである。それでも敵のステータスがインチキなので油断するとあっさり死亡する。自身は3面で3回死亡し4回目でクリアできた。やれやれだ。