値上げ後の松屋をもう食べた

何をどう血迷ったのか値上げしたばかりの牛めしをおがんが買ってきたので食べた。

f:id:ninosan:20210929075106j:plain
結論から書くと柔らかくしっとりとした感じの肉に変わっており松屋と言えばスジばっていていかにもクズ肉っぽいチープさが魅力(??)だったのにフツーの牛丼(牛めし)になってしまった感である。
ちなみにすき家よりも高くなったわけだが確かにすき家よりも肉は良い気がして吉野家よりも良いのではないかと思う。(個人的に吉野家は白ワインのタレに比重をおいていると見ている)
ちなみにタレも変わったということであったが正直違いがよくわからなかった。

というわけでこれならまあ380円取るだけの価値はあるかなと思うところである。なお持ち帰りなのでおいしくなった味噌汁は飲んでいない。にしてもすき家が一番安いチェーンになるとは意外な様相になってきた。