いまさら第24迷宮

f:id:ninosan:20200229133340j:plain
3面が異様に難しい。

1st ゴードン・ティアモ(赤重装に勝てる人)・セネリオ・踊り子

セネリオで青魔を返り討ちにするところから。上部の方はサザがワープする可能性があるので範囲ギリギリにいるといきなり死亡する可能性有り。

2nd ソワレ・伝承アイク(切り返し)・弓キラー・ANY

伝承アイクを上に行かせて右の壁を壊す。2人を返り討ちにしたらソワレを剣だけの攻撃範囲に、弓キラーを弓の攻撃範囲に入れれば終わり。

3rd スズカゼ・フィヨルム・踊り子・ジェローム

最難関。動画を見ても敵の動きが変化する可能性があり色々工夫する必要がある。ジェロームをセルジュにしたり色々いじくった方が良いかもしれない。多分この面だけで数回やり直しになると思う。

4th ラーチェル(強力な青魔)・ロイ・ミシェイル・ヘンリー

本当はウルスラを使うところなのであるが個人的にウルスラを使いたくないのでラーチェル。もし一発で騎馬を倒せなくてもなんとかなる。ヘンリーはソフィーヤの方が良いと思う。

FINAL オフェリア・ラズワルド・ドニ・踊り子

f:id:ninosan:20200229134352j:plain
ラズワルドで斧を釣るところから。簡単。オフェリアは別にその辺の青魔でOK。