マリマリマリー……安定したアベレージ

f:id:ninosan:20210929080452j:plain

www.youtube.comプロの放送作家が運営しているというチャンネルであるが、プロだけあってクオリティーが非常に安定しており1~2本動画見て「面白い」と思ったら全部面白いだろうと思うところである。逆に「なにこれつまんね」と思ったら多分全部ハズレだろう。

この手のシュールアニメ動画は「松尾です」があまりに強力すぎるのでこれに慣れきった自身としては単純に物足りなさを感じた。しかもいくつかの動画はオチが予想できてしまって予想できた瞬間から消化試合を見せつけられているような気分になってしまう。
そう考えると最後まで油断ができない「松尾です」の凄さに改めて気づかされるのであった。