濃すぎる萌え漫画

まちカドまぞく (1) (まんがタイムKRコミックス)

まちカドまぞく (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

面白いとは聞いていたのだが当初ダンプカーを止めるところでなぜか見るのをやめてしまい、今回2巻まで通して見た。

やめた理由がわかった。セリフの量が尋常じゃないくらい多いのである。なので1巻見るだけでも膨大な時間がかかりグッタリとなる。
2巻もかなり見たところで「今場所どのくらいだ?」と思ったらまだ2巻の半分程度と知ってゼツボーしたくらいである。
油断して数ページボケっとしてるとたちまちハナシがわからなくなったりするので前ページに戻るとますます時間がかかるというオチである。

絵の上手さ・面白さはもうAmazonレビューで転がっているのでテケトーに見てくださいというところで自身は出勤する。