まさに器用貧乏……限界突破できるなら。キャラ紹介2

f:id:ninosan:20171011081300p:plain
武器が自体が激化であるが、このゲーム、
全体的に激化キャラの攻撃が軒並み低い(例外もある)

なので最初パラメータを見ると「え?弱すぎない??
と必ず思う。しかし実際使うと激化武器のおかげで意外に健闘する。

今回ミッションで標準個体が来たのでベースして40+2に奮迅2まで改造したがそれでも攻撃がわずか36と実に物足りない。ということは奮迅なければ34である。
もし攻撃苦手個体だったらと考えるとゼツボーしかない。
守備と魔防も半端なので奥義もつけにくいのである。

ここから+10まで改造できれば赤属性には相当強気に出られそうであるが、それでも「絶対殺す」までは到達しないだろう。

というわけでどうも決め手に欠けるキャラなのであるが、連戦の中盤あたりで赤属性がたくさんいるなら★5温存のために投入するというやっぱり半端な出番なのであった。

魔防から6~7ポイントくらい防御か攻撃に回っていればなあ……。