不定期連載、キャラ発掘レビュー4フロリーナ編

このゲーム、ブルジョワ以外は

「いかに★4+10をたくさん作るか」

で決まりだと思うがそんなわけで今回はフロリーナである。
なぜフロリーナかというと単にたくさん引けたからである。

f:id:ninosan:20180528050249j:plain
魔防38は異様な数値であるが、1距離攻撃で魔防38というのも少しビミョーかもしれない。マムクート相手なら有用であるが……。他の値も悪くはないがどうも決め手にかける感じである。魔防を6くらい削って速さに振りたいところだ。

というわけで中途半端な性能を生かして「とりあえず入れておくとなんとなく活躍する」
というナゾのポジションを確立した。
キレイで安いのになぜかガラガラのスーパーマーケットのようなそんな感じだろうか。

というわけで連戦闘技場の1戦目でスコア判定の底上げのためによく使っているのであった。赤マムクートだらけの環境になれば無双であるが、それでもここまでいじって攻撃43というのもちょっとう~んと首をひねる5月の陽気であった。

というかいい加減今月の伝承ガチャ発表せい。