20170327:そん☆たく

今年の流行語大賞候補に「忖度」が入りそうな勢いであるが、カゴイケをデコイにして財務省が逃げにかかっている光景がひどいというか、そりゃ告発もされるわというか、この間に今度は防衛省が逃げにかかっているのがまたひどい感じである。なんだこの国

漫画版発売

異世界薬局(1)
ニコニコ漫画で見ていた人はまぁ、同じなので特段買う必要はないといえばない。
女帝の治療薬を作るところまでなので面白くなる直前で終わる感じが物足りないかもしれないが、ある意味「なろう版」への誘導なのかもしれぬ。

というわけでなろう版のリンクを貼っておこう。
漫画の続きは10話からで、9話までは見なくても問題ない。

日曜日のビックカメラを覗いた

別に土日限定のものはなかった。

高木さんってそんなにおもろいの?

前にパラパラと見たとき「えっ、性格悪くね?」とすぐにブン投げたのだが各所であまりにも評判が良いので再見しなければならないと思っているところである。しかし第一印象が悪いものを見るのはなかなかに歯を食いしばる必要があるものである。