468.5:追い風参考。ゼウスヘラ7*6に芝ドラゴン

f:id:ninosan:20160225042622p:plain

なんとなく行ってなんとなく勝っただけなのでとても攻略にならない。
全体的に思ったのはやはり反撃必須という感じで「異常無効が切れたところで威嚇」というのは現実的じゃない。
この反撃必須のところでガチャの引きが出てくるのであまり良いダンジョンとは言えない感じだ。(上記ではアヌビスさんを無理矢理入れている)
ただ、7*6のおかげでミネさんとボスの吸収がはるかに楽になっているので超地獄がクリア出来ないという人でも7*6は簡単という可能性が十分ある。
あとそのミネさんだが「興ざめ」まで待つのもアリだなと思った次第だ。

f:id:ninosan:20160225043050p:plain