未だ安定しない……フレンド芝ドラゴンで金曜超地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第435.5回

f:id:ninosan:20151218090357p:plain

クリア確率は70%以上はあるが負ける可能性が全然ある。

1階

火を1列。なければツバキをつかってとにかくドロップを消しまくる

2階

あと1までねばってエキドナがたまったらラーのスキルで殺害

3階

開幕エキドナを使いてまドラベビーからひたすら殴り倒す

ボス

ウルドさんアレスで全面火。落ちコンが1回でもあれば勝利。なければ画像のようにデビリットが残ってしまう。あとはとにかく消しまくって祈るしかない。

ツバキのところをウルズ↑↑にするとボスは余裕になるが今度は1階で欠損するとTHE ENDになってしまう。

ミネさんやフレイきゅんはそもそも神ではない、と非常にもどかしい。
もしくはツバキが究極でもして列強化がつけば良いのだが。

もしくはリーダーをウルドさんから誰か4倍のリーダーにするか……?

ちなみに「赤おでんにしてエキドナをウルズ↑↑にすれば」と思うところであるが、意外に赤おでんの毒がたまるのが遅く、3階まで間に合わない

本当の「あとちょっと」のところで足りないダンジョンなのであった。