12月18日(金)の戦略

miscellaneous

Amazonで「コン」ベクションオーブンを検索しようとしたらサジェストで「コン」ドームが出てきたので「はー、リア充乙」とか思いながら冷やかしで開くと、

レビューが大喜利会場であった

「オナホの健康を思って買いました」

「一年たっても一度も使用しておらず」

「彼女が画面から出てくる日が待ち遠しい」

「この水風船は伸縮性に優れ大変優秀です」

「未だに1つも減りません。長持ちするみたいです。」

まさに「泣笑」という言葉しか見当たらない会場である。
まだ見たことなかったという人は一度は見ることをお勧めしたい。

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】

パズドラ

ノマダン回って終わり。明日は犬龍2倍ならはま姫大量GETか。

ポケとる

サンダースくらいまで来た。メガクチート以降は順調だ。