4月5日(日)の戦略

miscellaneous

「もっとpositiveな話題提供しろよ」とはよく言われる話であるが、例えpositiveな話題を出したところで「ふーん」「良かったね」「アンチ発狂草草草」と最後には結局煽ってくるんだから全く意味がない感である。

「ネットがこうなったのは最初からだ」と最近ブクマで話題になっていたがとりあえず食べログやゲハ※のコピペサイトができるまではそんなことはなかったように思う。Googleはてなも相変わらずゲハ(を出自とする)劣悪コピペサイトを排除できておらず、もう脱線するか崖から落ちるまで続くのかなと達観してしまうのであった。

2chの「ゲーム業界、ハードウェア」板。悪いことがあれば「信者涙目」良いことがあれば「アンチ涙目」と常時煽りあってる暇人の巣窟、というか清水とかが「名無し」で書き込んでるんじゃないかとすら思える。

モンスト

現在もスタミナダダ漏れ状態であるがノマダンを回る気もおきず、行きたい降臨が来るまでこういうプレイスタイルなんだろうなという感じである。

パズドラ

やはりというか「入学式」という文言の時点でパズドラ学園は定期的に展開していくのだろう。それにしてもスキルが現状キャラと大差ないのが不思議であるが。

ファントム オブ キル

金策して終わり。