【パズドラ】闇の猫龍……事故率半端ない:B組のAndroid版パズドラ報告第404回

f:id:ninosan:20150615085540p:plain

中ボスが5コンボ以上必須・ボスがHP500万な上にダメージがとんでもないので非常に事故率が高いダンジョンである。ここまでに4回GAME OVERになっているのでいきりたって、とうとう半減を選んだのであった。
なお、さらに手段を選ばないなら威嚇というのもアリである。
このPT、火力はたったの5倍であるが、メロンドラゴンやファフニールの底上げが光る。実際プレイしてみると8倍強の火力を感じると思う。

半減なのでキマイラあたりも楽勝。中ボスはいらないドロップでコンボをしていれば勝手に削れていくと思う。ただし発狂には注意。

f:id:ninosan:20150615085818p:plain

ボスは60%まで削って強化花火+ファフニールで終わり。今回はファフニールのタイミングが合わなかったので無しにしたがそれでも削り切れた。
はっきりいってロジコマより全然難しいし猫龍の中でもかなり難しい(というか事故多すぎ)ダンジョンである。

f:id:ninosan:20150615085945p:plain

f:id:ninosan:20150615090019p:plain