意外な組み合わせが妙……サンタクロース超地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第440回

f:id:ninosan:20151225224754p:plain

サタン山本とむらいgdgdやってるうちにクリアしてしまった。スクショをとる暇もなかったのである。火PTにすれば相当簡単。例によってサブは火の神なら誰でも良い。

1階 リットたくさん

火を4個消せば終わり。欠損してるなら副属性でも倒せるだろう

2階 キマイラ2匹

半減が効かない1匹を早めに落とす。残り1匹はちまちま削る。運最悪で水水キマイラだと超危険。がんばれ。

3階 串団子2匹

スキル全部使って良い。半減は効くが戦闘が長引くほど危険

4階 犬とゲヒャッハー

どちらも半減が効くので発狂しない程度にためて強めに叩いて突破

5階 火劉備

半減が効くので60%近くまでちまちま削って突破

ボス

スキル全開放。倒しきれなくても半減が効くのでなんとかなる

f:id:ninosan:20151225225738p:plain