12月15日(火)の戦略

miscellaneous

守秘義務なので詳細は書けないが前任者の仕事が雑すぎて今回の案件がマイナスからのスタートとなっている。

濁して書くしかないが、なんというか、デザイン会社が割れ物で仕事していたのでそれをアンインストールからやっているようなモノだと思ってくれていい。
(例えだぞ例え)

まさにコンプライアンスのカケラもないのだが、これを2015年に総務省から免許をもらっている法人の所業かという感じが漂う。いやホントに今2015年だよね??

パズドラ

ここに来てプラス不足を如実に感じるところである。しかしゴッドフェスで引いたキャラに強化ドラゴンを喰わせるのもしなければならぬ。

とかなんとか言っているうちに次のゴッドフェスが来るという感じである。要するに石が足りないのであるが、それこそがサタン山本の思うツボだ。
しばらくゴッドフェスは一発勝負をするしかない。

ポケとる

昨日丸一日21面だけを回していたのだが今日も延々21面回して終わりっぽい。もはやゲームでも何でもなくただの作業。

f:id:ninosan:20151215065251p:plain