1月5日(月)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20150105194436p:plain


ついにアプリゲーでも腐女子搾取がはじまろうとしている。
制作はHappy Elementsなので「メルクストーリア」のノウハウがそのまま生かされそうだ。ブロッコリーあたりは「はやくうた☆プリのアプリゲーを出さないとやばい」と顔面蒼白だろう。それにしてもキャラデザが明らかに京アニの水泳アニメっぽいのは……やっぱりわざとだよなあ。

f:id:ninosan:20150105194825p:plain

コロプラの新作予定も面白そうで、黒猫をぶん投げて白猫もなじめなかった自身としては「リリースはよ」という感じである。

バンナムドラゴンボールのアプリゲーが間近だし、本当に任天堂はこれらと対抗できる自信があるのだろうか?

パズドラ

むらい生放送にサタン山本が出ると思ったのだが何もなく。

テラバトル

ルナーサクトのJOB3のために7-4という全く非効率な周回をしていた。まあストレスにならないから良いけど。

ぐるぐるイーグル(ちょこっとプレイしただけ)

自キャラを着せ替えするゴルフゲーム。正直パンヤみたいに既存キャラにすべきだったと思う。驚いたのはスタミナが回復が驚異の2分ということである。
ということは1日にスタミナ720だ。いよいよアプリゲーのデフレも来るところまで来たかという感じである。自身はパズドラのスタミナ回復が3分になる(現在5分)と予想しているが意外と早く訪れる気がする(3周年記念あたりが怪しい)。