【パズドラ】実は大本命?アレス×芝ドラゴン!:B組のAndroid版パズドラ報告第427回

「神々は事故るからねー」という書き込みを未だに見かけるのだが、ベオークパンドラちゃんミニ呂布ブブで0パン(パズルしない)できるのでちょっと事故の意味がわからなかったのだが、これでも0パンできた。プラスはぼちぼち振ってはいるがガッツリではない。

芝ドラゴンを反映させるためガチャ限が多めだが、逆に「火の神」なら誰でも良い。ダブってもいい。ただ、全面火にするためウルドさん→アレスはいた方がいいか。だからサブはウルドさん4人でもいいし、ウルズ↑↑を3人でもいい。
落ちコン完全ゼロで削り切れたのでこの機会に紹介した。こうなってくると赤おでんより芝ドラゴンの方が欲しくなるところである。早く30万ポイントためて再販を待ちたい。

f:id:ninosan:20151201174124p:plain