485:青の契約龍、水ダンジョンに火PT?

GameWithが嫌いな人ってどれくらいいるかわからないが自身はめっちゃ評価していてこれで資金の流れが実に不透明だった非公式wikiを見なくてすむようになった。

で、そのGameWithでここを赤おでんで行っていて「え?」と思ったのだが、要はボスが根性持ちで、かつ発狂したらまずいということなのであった。

なので発狂しにくい火属性で、しかも根性取れる瞬間に属性が水→闇になるのであっさり削れるという算段である。よく出来てますな。

f:id:ninosan:20160412192046p:plain

ボスの根性が取れるまでちまちま殴り合う必要があるのでアレス芝である。

道中は基本問題なし、ボス前の上忍・水着デーモンで花火を撃っちゃって構わない。

f:id:ninosan:20160412192332p:plain

ボス戦でモタモタ殴り合い。ハートが危なくなってきたらヤマタケ・真田に作ってもらおう。
半分切ったらウルドさん→アレスで花火にして終わり。半分切った時点でHPが200万もないのでドロ強はいらないのだ。

f:id:ninosan:20160412192541p:plain

余裕ですな。

f:id:ninosan:20160412192651p:plain