10月30日(金)の実践

Ingress

「青とは雑談もしたくない」と公言している自身であるが方針を転換する条件を考えていた。

1.運営がガーディアンメダルをサスペンドすること

2.馴れ合いの条件を明示すること

緑と青の紛争の根幹はガーディアンメダルである。たまにでかいCFのために緑が緑を攻撃することがあるが頻度は少ない。自身も靴をつぶして三角山登ったが即座に取られてかなり恨めしく思ったものだ。

馴れ合いについてはルールで禁止されているが、1st SaturdayなどではOKということになっている。しかし私設の1st Saturdayとなると急激に微妙である。

結局NIAのさじ加減で私設1st Saturdayが「馴れ合いのAP稼ぎでBAN対象」と言い出しても対抗する手段がない。確率は低いだろうがここをNIAが明示しない限りやはり自身が青と接触するのは無理である。Lv16になったら考えても良いかもしれないが、何回も書いているとおりLv16は引退である。

パズドラ

ゲリラ行って終わり

星のドラゴンクエスト

シドーがLv40程度では話にならないらしい。しかしメタルの鍵でもない限りレベル上げは苦行そのものだ。とりあえず全ユーザーの上位20%には入っているので様子見である。