3月23日(月)の戦略

miscellaneous

ルミネを叩くだけ叩いて、謝罪が出た後もさらに叩こうとしたら以下略というWeb界隈であるが、叩くといえば8兆円企業が見えたらしいgumiがストップ安を喰らって叩かれまくった後、意外なところに活路を見いだしていた。

http://i.imgur.com/OI4WVyJ.png

13位!すごいじゃん

これがどれだけすごいかって、あれだけCM流しまくったFFレコードキーパーやケリ姫スイーツより上なのである。ドラゴンボールよりも上だし、それこそgumi躍進のきっかけのブレフロより上だ。
レビューを見ると「ファイアーエムブレムみたいで面白い」という、なんと自身が再三言ってたことをgumiが先行してしまった感である。
こうなってしまうと任天堂DeNAファイアーエムブレムを出すとき「遅い」「ファントムオブキルの方がおもろい」なんて言われないか気になるところである。なんにせよ近いうちにさわりだけでもプレイしようかと思っている。

モンスト

とりあえずスタミナも余っているのでオロチマル。「西郷が強い強い」言うので何かと思ったら光キラーということらしい。そして野良で西郷が来たのだが確かに強かった。見た目は正直キツいのだが……。

パズドラ

チャレンジダンジョン開催。パンドラちゃんも究極したことだし、Lv7くらいまで目指したい。