2月15日(日)の成果

miscellaneous

これが美味い。
f:id:ninosan:20150215173257j:plain
(SHL22の画像ひどくね?)

豚肉180g(150円)にキャベツ1/3個(20円)をチンしてこれをどっぱりかけるだけでもう店に出せる味である。480円以上は取れそうである。今さらながらに味付けって大事だなと思った次第だ。最後に自分でお金を出して外食したのは……12月の吉野家でそれ以前はもう記憶にない。

モンスト

イエティ究極にクシナダクシナダユグドラシル(自身)・アトスで行って見事なボロ負けを仰天。こんなに難しいの!?セルケトも難しいし、もはやタスカン云々よりも試行回増やしてハートの運に恵まれるのを待つしかないのかもしれない。
実際タスカンしても実感としてHPくらいしか恩恵がないように思う。

パズドラ

チャレンジダンジョンが延々ほったらかしなので「食べ残しは良くないか」とLv6行くとボロ負け。いや適当な木PTだったんだけどおとなしくブブソニで行けば良かった。

テラバトル

メタル4があったので適当に回す。