8月18日(火)の実績

miscellaneous

f:id:ninosan:20150818122527p:plain

高い!!

365日スーパーのチラシを見る自身だが、アークスの値段がいよいよ尋常じゃない値段になってきた。というかコンビニと買わんねーなという感じである。下手したらまいばすけっとの方が安いかもしれない。札幌のプレミアム商品券を見越しての値段設定としか思えないんだが、客の足下見すぎである。というか豚肩にグラム96円とか信じられない。生協なんてロースでグラム77円なんだが?生協行こうぜ生協。

Ingress

旭川の方で妙にのらりくらり攻撃している光景を見たので「これはリチャージし放題じゃね」と思ったら突然ADAを使い出した。え?シールド無いポータルにADA??
ずいぶん短気な青軍である。
この表現は好きではないが「お、おう」としか言いようがないのであった。
リチャージは800万を越えたので今週中にはプラチナ行くだろう。
オニキスまで行ったらもちろんリチャージは放棄。

パズドラ

アイランド負けまくりでとてもクリアの石1個に見合わない有様である。
なんでこんなに難しくしたんだ。

ブブソニでもクリアできるようだが時間がかかりすぎてもはやおでん+アマテラスと変わらない様相だ。

Clash of Clans

ずっとサブリーダーをしていたクランだが防衛援軍もくれないで雑談ばっかりしていたので抜けた。アーチャーごときを出すのになんでそんなにじらすのか本当に意味不明である。援軍がもらえないならクランにいる意味はないのである。